アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

六年生を送る会

こんにちは。サリナです。ブログ更新が遅くなりすみません。

2月25日土曜日、呼子子供会からお呼びいただき、呼子公民館でパフォーマンスをしてきました!

六年生を送る会で、ヨッシー、ギン、私、そしてげるさんがパフォーマンスと、大道芸体験コーナーをしてきました。

団員が諸事情により遅れるというハプニングもありましたが、子供たちと楽しく大道芸ができてよかったです。やっぱり小学生は元気がいいですね!

体験コーナー、大道芸にとても興味を持ってくれて、少し技ができるようになった子もいました。こらからも興味をもって大道芸をやっていただけたらなと思います♪

短い時間でしたが、ありがとうございました!!

 

次は、3月11日に池上町子供会、17日に象山幼稚園でパフォーマンスをします。どちらも楽しくパフォーマンスをしてきたいと思います!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    げる (月曜日, 27 2月 2012 04:33)

    お疲れ様でした。
    色々ご迷惑をおかけしましたが、
    楽しませていただいたのでよかったですね。

    あと、げるはひらがなかgelでおねがいー(笑)。