アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

新年会(笑)

おひさしぶりです!

げるです。なんだか報告も遅くなっちゃった感じありますが、一応報告しときます。

 

2月20日(月)、非常に遅めな新年会(笑)、やってきました。(写真は全部これです。)

道とん堀裾野店にてお好み焼き他食べ放題!

先日エンゼルのとこでお世話になった…お姉さま方にまた新年会(笑)でもお世話になりました。ありがとうございました。

お好み焼きおいしかった!!

 

おいしすぎて食べすぎました!!!動けなくなって本気で心配されました。

やわらかチキンのシーザーサラダがとっても気に入りました。11皿も注文してほんとすみませんでした。

そのあとカラオケ行ったりしましたけど、よっしーが超絶下手くそだったりくぼけーがぐったりしてたりだったけど、個人的には楽しかったです。

あとは2月18日にエンゼル幼稚園でジャグリング見せびらかしてきたみたいですけど

ボク行ってないから、やったよー、ってことしか言えないんですけど。 

だれか写真とかあげといてよー。え?撮ってないって?ダメじゃんくぼけー。

演技疲れた?鬼畜?そんなことは聞いてない。

 

ぐだぐだってごめんなさいー。そろそろやめときまーす。

次はきっとサリナが25日の子供会6送会の報告してくれると思います。

乞うご期待!