アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

Merry Christmas!!!

でしたね!みなさんいかがお過ごしでしたか?

 

 

え?僕?

 

 

そんなこと聞くんじゃねぇよ…

 

 

まあいいや、もう年の瀬ですね、2011年は大道芸一座「一」にとって何かと大きなアクションがあった一年でした。新入団員がたくさん入り、ほかの大学とたくさん交流し、世代交代もし、今年一年で色々変わりましたね、初期メンバーの僕としてはうれしい限りです!

 

さて、気がつけばなんとアクセス数が2600を超えていました!あれ?いつのまに?って感じです、最近一気にアクセス数増えましたね~、見てくださってありがとうございます!!

 

そこでなんですが、折角アクセス数も増えたわけですし、このダサいサイトのデザインを新しくしよっかなとたくらんでおります!乞うご期待!!(って言ってもいつになるかわかりませんがorz)

 

(kubo-kei)