アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

イオン富士宮の献血イベントにてパフォ

UP大変遅くなりまして申し訳ないッ(汗

楓です!

 

先日12/17に富士宮のイオンモールでの献血イベントでパフォーマンズをさせていただきました。

2回のパフォーマンスをさせていただき、多くの人に集まっていただくことが出来、その中からも多くの人が献血をしに行っていただけた様で喜ばしい限りです。

 

 

さて、実はこの公演、僕にとっては今後に繋がる大きな意味を持った公演だったのです。

と、言いますのは、今回、僕が初めて「団長」として行ったパフォーマンスであり、おそらく今後も使い続けていくであろう曲を使った初めてのソロパフォ(ソロパフォそのものは2回目)だったのです!

 

直前まで緊張して脚もガタガタだったのですが、音楽が流れてくると自然に体が動いて無事、2回のパフォーマンスを終えることが出来ましたとさ。

それこそ100回近くイメトレして練習してってやってたもんな。

 

けどまだまだだね。

ノーミスかつもっと技のレベルを上げていかないと!

てことでこれからもっと頑張っていきます!

 

 

以上、イオンモール富士宮での活動報告(個人的主観)でした!

 

今回、我々にパフォーマンスの仕事をくださり、ありがとうございました!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (火曜日, 27 12月 2011 09:10)

    お疲れ様!いろいろサポートできなくてごめん!
    がんばれ新団長!