アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

クリスマス装飾

はじめまして、サリナです。

 

UP遅れてすみません。12月2日金曜日、バルーンパフォーマーともちゃん。のお誘いで、長泉ピアノマラソンの装飾に参加させていただきました!

ベルフォーレ長泉のクリスマス装飾です☆彡

 

バルーンを2重に重ねて使ったり、ヘリウムアーチを作ったり、いろいろなことを学ぶことができ、とてもいい経験になりました。

バルーンに塗ることで光沢をもたせ、長持ちさせるという「バルーンシャイン」のことも教えていただき、高専の装飾などでも使いたいなと♪これを塗ったバルーンの輝きはとても綺麗でした!

バルーンの他にも、パフォーマンススタイルについてなど、貴重なお話をいただき、私も早く自分の「色」を見つけようと思いました。

 

大きいサンタやヘリウムアーチ、バルーンのクリスマスツリー、アーチ…私はまだバルーンを始めたばかりなのですが、プロの仕事を間近で見る機会を与えていただき、とても嬉しかったです!!

私も、見た人が嬉しくなってしまうようなものをつくれるように頑張ります☆

今月、私は寮のクリスマスパーティーの飾りつけをします。今回の経験を活かして、スタッフ皆で素敵なパーティーにします(^▽^)