アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

高専祭終了!!

どうも、いろんなものを振り回していた団長のげるです。

遅い時間の更新になってしまいすみません。(間に合ったぞ、今日に……。

何書こうかなぁ……と小一時間どころか二、三時間悩んだ結果がこれです。

拙い文章になりますが、どうかご容赦をー。

 

本日は雨が降ったりやんだりを繰り返す不安定な天候で、

場所をあちこちと変更しながらの演技となりましたが

高専祭でのパフォーマンス、無事終了しました!

 

昨日今日と、たくさんの方々に私達の演技を見ていただき大変うれしく思っています。

先週日曜に県立大文化祭に、僕とkubo-keiがお邪魔した時にお会いした

県立大ジャグリングサークル「五臓六腑」の代表者代理、でしたっけ、

せいやさんが見に来てくださりました。

 

「一」がこうして演技を披露できたのも、

協力してくださったスタッフの皆さんや

サポーターの方々など、支えてくださった皆さんのお陰です。

 

そしてN高専有数のコネの数で、今回も色々と奔走したマネージャーの樽さん、

私生活の充実とともに演技にもより安定感を増す、団員の精神的支柱である、「一」を創った袴田さん、

古株ですが努力家で、演技中にきらりと光る白い歯が魅力的な、さわやか山川さんに対しても

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

わりといい加減な進行ながらも、

いろんな繋がりを駆使して「一」をマネージメントしてきた樽さんが、

引退することに対して不安はありますが……

もうハッパかけられているのでぼやぼやしてはいられません。

残ったメンバーとともに、これからも、

よりよい公演ができるよう日々精進、切磋琢磨していきます。

 

色々と思うところはまだ沢山ありますが書ききれませんのでまたの機会にします。

 

それでは、これからも「一」をよろしくお願い致します!!!

 

げる

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りさ (月曜日, 07 11月 2011 04:02)


    高専祭みなさん本当におつかれさまでしたっ
    「爆発しろ笑!!」とかいっぱい言われましたけど
    べつに誰かさんだけをずっと見ていたわけじゃないんですよ照!!!?
    初々しくてキラキラしていた1年生、本番の回数を重ね
    着実に経験値を上げている上級生、
    そして技術でもしゃべりでも確かな安定感と自分のスタイルをしっかり確立している創設当時からのベテランメンバーのみなさん。。。
    すべての人がほんとにかっこよかったです!!
    楽しかったし元気になったし
    来てよかったってほんと思いました!!
    これからもずっと応援してますので
    みなさん頑張ってくださいねっ♪

  • #2

    (月曜日, 07 11月 2011 06:10)

    >りささん
    リア充爆h・・・なんでもないです
    はるばる遠くからありがとうございました!
    もしかしてあの雰囲気あてられて成功したのかも知れませんね(笑
    これからも「一」の良きサポーターとしてよろしくお願いします!

  • #3

    せいや (水曜日, 09 11月 2011 06:48)

    五臓六腑のせいやです。

    『一』のパフォーマンスの話をメンバーに話したところ、いい刺激になったようです。


    僕自身も、負けられないなと思いました。
    充実した時間を過ごさせていただきました。

    また、交流しましょう!!

  • #4

    げる (金曜日, 18 11月 2011 09:05)

    >せいやさん

    おっそいコメント返しで誠に申し訳ない感でいっぱいですが。

    ありがとうございました。

    そうですねー。交流しましょう!
    なんとか今年度中には実現したいですねー。