アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

高専祭 1日目

高専祭で引退するマネージャー樽です.

高専祭,一日目が終了しました.終了してしまいました.

明日は,雨のために通常の演技構成ではなく・・・ゲリラパフォーマンスとなります.

いままで,雨に降られたことがないため初の試み・・・少し心配ですね(笑)

 

お客さんが後半少ないということもありましたが,みなさん満足していただけました.

僕らもすごく.楽しく演技させていただいて,やはり高専祭はやりやすいですね.

 

今年は,初参加の団員が多かったのですが・・・無事いい演技をしてくれました.

今後の成長が本当に楽しみだ.

 

今回が最後の高専祭なので・・・いろいろ思うことがあったのですが,それはまた別の機会に書かせていただきます.

 

明日も是非ともよろしくお願います.

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    花音 (土曜日, 05 11月 2011 15:53)

    ホットなブログ更新
    嬉しいです。

    樽は最後の高専祭・・・ホントいろいろ思うところがあると思います。

    雨の2日目

    それなりにうまくいくとイイですね。

  • #2

    (月曜日, 07 11月 2011 06:11)

    >花音さん
    なんとかうまくいくことができました!
    僕も無事に心置きなく卒団できますよ(笑