アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

水辺のコンサート

kubo-keiです。報告が遅くなってしまいましたが、昨日かえでと二人で門池小学校で行われた「水辺のコンサート」でのパフォーマンスに行ってきました。

 

今回ははじめとしてではなく、近所に住む大道芸ができるお兄ちゃんとしてのパフォーマンスだったので特に宣伝はやっていません。

 

僕ら以外にのヨーヨーパフォーマーの方が二人来ていて、計4人でパフォーマンスをやってきました。

なんと4人中3人ヨーヨーというなかなかシュールなパフォーマンス構成となっていました(笑)。

 

肝心のパフォーマンスのほうはミスはあったものの、お客さんに喜んでもらえたのでkubo-kei的には満足しています、かえでは凹んでいましたが…

 

門池中吹奏楽部による演奏もかなりかっこよく、拍手に包まれながら無事終了しました。

またまた写真を撮り忘れていました(汗)、すみません。

 

それと、しばらく停滞していたはじめのtwitterですが、今日から僕が担当することになりました!

がんばってたくさんつぶやくようにしていきます!告知もやっていきますよ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    花音 (火曜日, 18 10月 2011 08:52)

    連合会の方からも
    その他会場に来ていた方々からも
    「良かった」とのお言葉を頂きました。

    TAKE-Iguchiさん
    http://www6.ocn.ne.jp/~yyp-take/

    ゆっけさん
    http://www.youtube.com/user/yukke3939

    Kaedeもkubo-keiも
    客席の視線を集め、頑張っていたと思います。

    ありがとうございました。

    …事前の説明不足、すみませんでした…