アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

ぶらりとホームセンターに・・・

最近の土日は,課題をやりながら,ゆったり練習してます(笑)

 

昨日はあいにくの雨で外へ練習できませんでした。。。

 

だから,昨日はちょっとぶらりとホームセンターに行きました

 

そこで,見たものはカラーコーンでした

 

すごく気になるカラーコーン☆

 

なぜ,カラーコーン☆に気になっているかというと

大道芸に活用できるから!!いろんな意味で!

 

買おうか悩んで悩んだ。。。

 

でも,買ったよ☆

決め手は,1個250円という安さ

最高だね♪

 

カラーコーンを3本買おうとレジに向かいました

 

と,突然後ろからトントンと肩をたたかれ振り向くと・・・・・

 

大道芸マネージャーの樽だった

 

見られた(恥)!!

 

樽:「何買おうとしてるんすか!?笑」

198:「いやあ,なんだろうね(汗).大道芸に使えるんじゃないかと(苦笑)」

樽:「まじっすか!?・・・なんかカラーコーンを運んでる変な人だなと思ったら、、、198さんじゃん!」

 

とまあ,こんな感じでした笑

 

できたら火曜日の体育館練習でお披露目かな☆ウキウキ

どんな反応されるか,不安と期待が入り混じってます;

っていうか,このブログにこんなコト書くのも勇気がいるぜ(__;)