アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

第一回体育館練習

 

お初かな?

かえでです^^

 

昨日今年第一回目の体育館練習を行いました

参加人数は10人前後、

そこそこの人数も集まり、楽しく練習することができました♪

 

僕も含め、体育館練習が初めてだった人も少なくはなかったでしょうが、怪我や外出届けミス等何事もなく無事練習を終えることができて良かったです。

 

スタッフ活動等なかなか忙しいかもしれませんが、今後の練習も多くの団員が参加し、楽しくできれば幸いです^^

 

ただ、八点後なので騒ぎすぎない等のルールとマナーを踏まえて練習しましょう

僕が言えたことかは分かりませんがw

 

 

…そういえば、なくしたヨーヨーのパーツどっかで補充しないとだな^^;

 

画像はイケメン樽さんw