アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

夏休みの思い出

 

もうすぐ夏休み終わってしまう(;_;)

 

みなさん、夏休み、、、

小中高正は8月いっぱいまでで終わりだから

 

どうでしたかって聞いても、あれか(・・)

 

高専ではこの3連休が終わりますと学校がスタートします!

 

夏休みの思い出と言いますと、、、

 

伊豆天城湯ヶ島温泉水恋鳥広場でのパフォーマンスと

 

旧長泉高校のグラウンドで実施された長泉リレーフォーライフでの

みゅ~たんと。さんとの共演!と大道芸体験コーナー!

チームでグラウンドをほぼ24時間歩きまわりました!

 

どちらも充実して楽しく、感動もしました。。。

 

 

夏休み明け、というか

ここ最近高専祭へ向けて大道芸一座「一」は動き出しています。

 

いままでのイベントで学んだことを後輩に教え

伝えていきながら

高専祭を

盛り上げたい

 

見てくださるお客さんに喜びと感動を提供、あるいは共有したい

 

198

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りさ (金曜日, 23 9月 2011 07:04)

    この記事よんで感動しました
    あなたや皆さんのガンバル姿はとってもステキで
    元気をもらえます!
    この夏を通して成長できた部分や
    見えてきた伸びしろを生かして
    高専祭、精一杯やってください!
    いつも応援しています!!