アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

リレーフォーライフ 長泉

ブログの更新遅れました(汗

すいません。。。

 

9月10日と11日にリレーフォーライフに参加させていただきました(^^)

 

団員の参加者は

樽(GM)

山川

サリナ

いくや

でした。

二日とも暑い中で

テント内でのお手伝いでや

大道芸の体験コーナー、

バルーンで飾り付け、

みゅ~たんと。さんと共演、

250mトラックを歩いたり

ハードでしたが、とても楽しかったです。感動もしました。

 

学んだことはたくさんありました。

 

参加させていただき本当に感謝しています。

 

来年もぜひ参加させていただきたいと感じました。今度は多くの団員を連れて参加できたらいいなと思いました。

 

右の写真は「一」が書いルミナリエです。

フォトギャラリーにはリレーフォーライフの様子をほんの一部ですが掲載されておりますので

ご覧になっていただけたら、と思います。

 

いくや