アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

今日の練習inかどいけ

こんばんは!

このブログの読者様、いつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

今日のネタはかどいけの練習です(^^)

練習メンバーはGM樽と山川と198です。

ディアボロのモニュメントを作ってみました☆

あ、もちろん練習はしっかりとしましよ?笑

ちょっと休憩中に、ね

今日の練習は若干談笑が多かったかな?(^^;)ハハ

 

後ろにはクローズドストリングの山川さんです☆

最近ボールをいじくり回してます(・・)

 

樽さんは、ディアボロの練習を盛んに行っております☆

いいですね~ヨーヨーだけではなく、ディアボロ

しかも昨日だか今日、ポイを買ったらしいですよ!?

 

リレー・フォー・ライフ 長泉に向けて頑張りたいと思います!!