アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

”五臓六腑”

に行ってきましたぁ~(^-^)/

(タイトルと本文つながっているので注意してください)

 

と、いうわけであらためて、今日静岡県立大学ジャグリングサークル”五臓六腑”の練習に参加させてもらいました!!

大学のジャグリングサークルなのですが、プロの大道芸人さんも練習に来ていて、プロの技を間近で見て更に教えてもらうことができてしまうところが魅力です!(いや~、ズルイよ)

そして何より練習の雰囲気がいい!楽しくガッツリ3時間練習してきました。

 

”五臓六腑”も最近できたばっかりということで僕らも負けていられないですね!!いつか交流会やってみたいなぁ。

 

…写真とってくるの忘れたorz