アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

天城水恋鳥広場

天城水恋鳥広場にて21日に公演してきました.

天気はあいにく曇りから雨でした.

 

しかし,子供いっぱい!!大道芸をしていると話しかけてくれて,道具も貸すとすぐできる子がいたりとびっくり!

前半のkubo-keiの公演は,失敗回数を数えられたりと子供につっこみまくられてましたね

でも,お客さんからは「おー!!」とか「すごーい」なんて言われてました!さすっがー.

後半の198の公演はあいにくの土砂降り!!

やりまーすと言ったら雨がザーザー!!

そんな中でもしっかりとやりとげました!雨でディアボロが巻き付く中がんばってました!!

感動したお客さんも多いはず!

 

さらには,k-mixのパーソナリティ 原さやかさんも体験コーナーに参加してくださり,興味をもっていただきました!

ななんと!ブログで紹介していただきました!(ブログへ

月曜日13時からのK-MIX LEAGUE-KANOGAWA「伊豆 WATER HEAVENS」を担当されてます.ぜひともお聞きください!

 

また,水恋鳥広場でもますのつかみ取りやバーベーキュー,川で泳ぐことができます.

すごく涼しい場所だったのでぜひどうぞー!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りさ (金曜日, 26 8月 2011 07:41)

    あいにくのお天気でのパフォーマンス
    おつかれさまでした(*^〜^*)/
    ついに”一”のみなさんは
    天城にまで進出したんですね笑!!
    ちょっと遠かったので
    見に行けなくて残念でした。。。泣

    これからも
    自分たちでどんどん活動の幅を広げていって
    いろんな場所でたくさんの人に笑顔と感動を与えつつけてほしいです!
    (わたしも元気をもらいたいです笑)
    頑張ってください!
    茨城から応援しています!!