アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

わっしょい!!

夏真っ盛りですねー(゜_゜  

夜寝苦しくてたまりません.エアコンは節電のために使用を控えているため,朝起きる汗だらだら・・・.

脱水症状だけには気を付けなれば・・・.

 

さてさて,昨日は三島のお祭りに行ってきたのですが

TAKE-Iguchiさんとけんたろうさん(漢字がわからなくてすみません)に遭遇!!

TAKE-Iguchiさんのパフォーマンスをフルで見たのは初なので楽しかった(^^)/

けんたろうさんは,時間の都合であまり見れませんでしたorz

今度,沼津港まで参上しますw

 

さて,来る21日は天城で公演です.

夏休みで団員も少ないですが,そこ日にできる最高のパフォーマンスを目指しますので

ぜひとも見に来てください!!

 

ではでは