アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

夏だ!花火だ!ジャグリング!

夏本番ですね!GMの樽です.

エリシオンがおわってからテスト,一日体験入学,卒業研究やらで忙しい夏休みを満喫しています.

 

エリシオンですが,あいにくの後半は雨でした.

午前の部に自分は出たのですがあたたたー(-_-;)失敗ばかりでした

まぁ,いっつもMCばかりなのでいい経験でした.

198さんがなんとかその後を盛り上げてくれたので・・・ありがとう198さん

 

先日,清水の花火大会に行ってきました.

花火はやっぱいいですねー.というか沼津の花火大会の比ではなかった.

花火に口あんぐり開けてみてたのなんて初めてですよ!

見せ方もうまい!演出も学〇天国に合わせてウォー〇ーボーイズみたく花火が打ちあがるとは・・・.

 

そんな前置きですが,帰りにファイアーポイやらファイアーメテオなどなどをやってる芸人さんがおりまして...

やっぱ技は基本なんですが,見せ方がうまい.というか失敗できないから基本なのかも・・・.

暗いから照らすように相方さんがさりげなく動いたり,前後左右にすべてのお客さんに見えやすいように動く.

勉強になるわー・・・ただ,ジャグリングやってると大道芸人さんをみても純粋に楽しめないことを知ってしまいましたorz