アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

七夕

みなさーん,今日は七夕ですね!

織姫とまったく会えないGM樽でーす.

願い事書かれました?私は,彼zy・・・・もっと多く公演できますようにと祈りました!

 

今日は,「一」とは関係ないのですがこんな企画をご存知ですか?

七夕ライトダウン

 

今日は,生憎の雨ですが晴れた日の夜にちょっと電気消して天の川見るのもロマンチックかもしれません.

それに,少し加えてお昼も家のブレーカーを少し落とすのもいいかもしれませんよ!

一時間程度ならば冷蔵庫もクーラーボックスとおなじなので腐ることはないです.

では,よい七夕を!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りさ (木曜日, 07 7月 2011 08:09)

    樽さーん!
    わたしも彦星様とまったく会えないよー泣
    (お互い頑張りましょうね。。。はは)

    今、電気を消してベランダに出てみたら
    こっちはあいにくの曇りで
    なんにも見えませんでした(トホホ。。。

    樽さんも、みなさんも
    よい七夕を!