アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

あっ♪

こんばんは♪

 

今日の練習は、なんと5人!!自分入れると6人!!

だんだんと練習参加人数が増えていって、練習が楽しくなります♪

 

写真一番上のすみでシガーボックスをしているのは、ヨッシー♪

そして、写真一番右は新入団員の女の子です♪まだ、メンバー欄には記載されていませんが、、、

もうすぐ、公開されるので!芸名・紹介にご期待を(^^)

 

実験レポートが終わって、空を舞ってる(気分)いくやでした♪

それでは、また♪

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    かのん (水曜日, 06 7月 2011 19:34)

    舞ってるな~
    おんぷ率・・・高っ(笑)

  • #2

    りさ (水曜日, 06 7月 2011 21:35)


    こんにちは♪
    (実験レポートおつかれさまです笑♪)

    参加人数が増えていくって嬉しいね♪
    お互いのいい刺激にもなると思うし
    みんなで和気あいあいと
    かつ真剣に取り組んでいる姿を想像すると

    私自身も励まされます♪

    新メンバー女の子っ
    男の子たちに負けないで(?)頑張ってね笑!
    紹介文のアップを楽しみにしております♪

  • #3

    (木曜日, 07 7月 2011 04:42)

    花音さん
    ディアボロ,ボールが増員ですねー(゜_゜>)
    ヨーヨー・・・

    りささん
    最近はすごくいいムードで楽しいです!
    ぜひ,いつかのぞいてみてください(^^)/

  • #4

    ikuya (木曜日, 07 7月 2011 06:31)

    コメありがとうございます♪

    はじめに花が増えましたよ(^^)

  • #5

    kanon (木曜日, 07 7月 2011 07:00)

    揃って・・・おんぷ率・・・高っww