アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

久しぶりのブログ

僕ら「はじめ」のブログが更新されていないと何人かのサポータの方から意見をいただきました。。。

さぼっていて申し訳ないです。。。

 

ブログを書くのはだいたい半年ぶりです

 

専攻科なので団員に会う機会はかなりあります

ただGMの樽、団長も部活・学業がなかなか大変そうで、、、

 

それはそうと、

7月9日(土曜)に富士宮イオンモールの献血イベントにパフォーマンスの依頼を承りました!!

しかも!!今年度、交流したばかりの日本大学のサークルさんとコラボることに♪

 

ただ、本番まで時間がせまっているので、ディアボロチームの練習はハード(汗

でも、勉学・研究っていう精神的疲労よりも肉体的疲労の方が良くないですか^^?

あ、Mってわけじゃないですよ?(どっちかって言うとMだけど

 

普段から毎日練習していれば、ある程度はソロでも演技できますよ?

だから、イオンに参加しない団員も継続的な練習をしてもらいたい

 

と思っている元団長でした、、、では、また

 

Bye♪

 

追伸

誤字脱字あっても気にしないで!ください。

これから、ブログ頑張っていこうかと、、、

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    花音 (木曜日, 30 6月 2011 10:03)

    一(はじめ)の考える大道芸は
    見ている方々に喜びと感動を提供するもの、
    または共有するもの・・・だったよね。

    いつも、いつまでも、応援しています。




  • #2

    198 (木曜日, 30 6月 2011 21:23)

    花音さん、
    コメント、応援いつもありがとうございます。
    初心を忘れずに頑張っていこうと思います!

  • #3

    りさ (木曜日, 30 6月 2011 21:37)


    元団長はもう”元”だから
    このブログを書くことはないんだなって勝手に解釈して
    寂しくなっていたけど。。。
    そんなことなくてよかった(ほっ

    うーん。。。
    学業と一の両立は大変かもしれないけど
    好きなことならきっと頑張れるはず!

    最近練習してないなー、しなくちゃな。。。っていう気持ち(義務感?)も大切でなくはないけど
    練習したいなって思えることのほうが
    すてきなことかも。。。なんて思ったり

    みなさんはパフォーマンスをしているとき
    きらきらしてて楽しそうで

    すごく、元気をもらえるから

    これからもたくさんの人に
    元気と感動を与えつづけてほしいです♪

    いつも茨城から応援してます!
    まずはイオンモールでのイベントが
    成功をおさめますように。。。!!










  • #4

    198 (木曜日, 30 6月 2011 21:48)

    いつもコメント・応援ありがと♪
    いつも支えられています。

    ホームページを少しリニューアルしようかと、
    はじめの中で聞いたような、、、

    これからも”はじめ”をよろしくお願いします!!

  • #5

    花音 (金曜日, 01 7月 2011 02:23)

    りさちゃんの
    >>最近練習してないなー、しなくちゃな。。。
    っていう気持ち(義務感?)も大切でなくはないけど・・・
    ・・・からのくだり

    なんだかすごく良く解かるしその通りだと思う。

    人に楽しんでもらうためには
    まず自分たち自身が楽しいと思えていなかったら伝わらない・・・

    ディアボロって、ヨーヨーって、ボールって、コンタクトって、
    パフォーマンスって楽しいんだぜ~~っ
    どうだっ!!(ドヤ顔)
    ってな感じでさ。

    私が好きなパフォーマーさん達は皆、技の習熟度はもちろんだけど
    それ以上の何かがあるような気がするよ。

    それから日記は誰かが主導じゃなくて
    メンバーみんなが呟きのように書ける場所になるといいかな・・・
    と思ったりします。
    団長やGMが書くもんだ・・・じゃなくて
    メンバー全員。
    それぞれにファンもついているかもしれないし(笑)

    「はじめの〇〇です」みたいな感じで
    「一」に関わるメンバーみんなの声がききたい。

  • #6

    198 (金曜日, 01 7月 2011 06:05)

    なんかサポータの皆様に気付かされること、多々ありますね。
    少しずつ、改善していきます。

    イベントを承ってる中で、
    いろんな意味で基礎固めしなきゃ
    と改めて感じました。

    ありがとうございます。