アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

ツイスターズ2011

 ひさびさの更新で申し訳ありません.

GMの樽です(^^)/

学生の本分!!テストがありまして・・・先輩の過去問集めからなにからで忙しく(笑)

余談はここまでです.

みなさん!!知ってたでしょうか?

今日,6/6と昨日の6/5にツイスターズ2011 in 沼津というイベントがありました.

なかなか全国的に有名なイベントなのですが・・・ボランティアとして参加させていただきました.

 

自分は6/6に親戚の結婚式でして・・・金曜日の準備と6/5,そして片付けしか参加できませんでした.

ちなみに,ツイスターズ帰りたてで書いてます(+_+)

 

やはり,なんでもプロやその周りの人はすごい!!いろいろ学ばさせていただきました.

Akiさんのパフォーマンスやジャッキーさんの技術,人のまとめ方,盛り上げ方などなど

GM,パフォーマー,バルーンアーティスト,就職予備軍の自分としてはいろんな影響を貰いました!

 

しかしながら,僕ら「一」から6名参加したのですが,お役に立てたのかなと心配です.

私としては,自分の知識量・技術力のなさを露呈していましました.

でも,糧にはなりました.あと5か月で高専際です.

力をつけて,有終の美飾れるようがんばります!

 

PS

結構式のときに,さっそく習った内容で親戚のお子さんにバルーン作ってあげたら大喜び!

Akiさんありがとう!!!(笑)

 

名刺を見て,ご覧になってくださった方はコメントいただけると樽は喜んで飛び降りま・・・飛び跳ねます!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    花音 (日曜日, 05 6月 2011 18:29)

    ホットな更新!良いと思います!!

    学生であるが故のバランスの難しさはあると思いますが
    学生であるが故のアクティブな良さがあると思います。

    知識量・技術料などを気に病む必要は無いと思います。
    そんなものを感じさせない学生らしい・・・「一」らしいパワーが必要なんだと思います。

    大人やプロや専門家がやっているとことと同じじゃなくていいと思う。
    ‘らしさ’が大切なんだと思います。

    でも確実に経験値をあげて個々の意識改革がなされ
    より良いチームになっていっているんじゃないでしょうか?

  • #2

    花音 (日曜日, 05 6月 2011 18:39)

    あ・・・変換ミス・・・ハズカシ・・・
    技術料→→→技術量(技術力)

    ココの設定、書き込み者の削除・訂正とかできるといいのに・・・

  • #3

    りさ (木曜日, 09 6月 2011 06:49)


    テストにツイスターズに結婚式に。。。
    ハードな一週間でしたね。。。!!
    ほんとうにお疲れ様です

    ファンとして
    「一」がいろんなイベントにどんどん参加して
    経験を積んで成長していくのは
    すごくうれしいなって思います

    これからもずっと応援してます!
    高専祭にもきっと行きます
    がんばってくださいね!