アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

寮祭

昨日,沼津高専寮の寮祭にて講演いたしました.

 

午前の部は団体で行いました.

ボール

シガーボックス

ヨーヨー

メテオ

ディアボロ

 

午後の部はソロでした

クローズドストリング ディアボロ(山川さん)

メテオ (げる)

ディアボロ(いくや)

コンタクトジャグリング(げる)

でした.

 

当日は,講演時間が早くなるなんてハプニングがありましたがなんとか大丈夫でした.

ハプニングで一部,MC・演技はリハなしでしたが・・・・(笑

 

MCをしていて,今日のお客さんはなんとやさしいかと思ってしまいましたよ!!

すごい拍手が多くて多くて!!MCしててもやりすかったし,演技もテンションMAXでしたね.

個人的には,ヨーヨーの自分が足を引っ張って申し訳ないです・・・

しかし,本日は無事就職の内定をいただきましたので練習頑張りますよ!!

 

 

げるのコンタクトジャグリングといくやさんのディアボロはとてもきれいな演技でした.

でも,私としては今回初出番にもかかわらず活躍してくれた・・・・

シガーボックスの新人さん(まだ名前出しの許可をいただいていませんので・・・)

ヨーヨーのかえで

すばらしい演技でしたよ!!初舞台とは思えませんでしたね.

そんな彼らの活躍は,後日なんらかの形でアップしますので!ぜひ,見てくださいね

 

追記

先日のチャリティイベントの結果がやまがた楽器さんから発表いたしました!

アドレスを載せますのでご確認ください(^^)/

http://www.yamagatagakki.co.jp/page/top.html

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りさ (火曜日, 24 5月 2011 09:06)

    寮祭おつかれさまでした!
    久しぶりに皆さんのパフォーマンスが見られて
    とっても嬉しかった&楽しかったです!
    MC、声色から楽しさが伝わってきて
    すごくよかったですよ(*^_^*)
    これからも遠くから応援してます!
    楓くん、新人さんも頑張ってね!

  • #2

    げる (金曜日, 27 5月 2011 10:07)

    ありがとうございます!!
    そう言って下さると活力も湧いてきます。
    これからも日々精進していきます。