アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

チャリティイベント

先日五月五日に,三島市広小路にて行われたチャリティイベントへ参加させていただきました.

募金箱や投げ銭用のギターケースを前においての演技でした.

このお金は,東日本大震災の被災者のために使われるとのことでした!

早く復興して,元気な日本列島へと願いを込め演技しました!!

 

当日,演技の内容は

コンタクトジャグリング(ゲル)

ディアボロ(いくや)

ボール(げる)

でした.

 

感想としては,人が多い多い!びっくりしてしまいました.

しかーし,こんなところでできると思うとなんかうれしかったです.

二年前は,高専祭だけでしたこんな大きいイベントに参加できるまでなったとは感激ですね.

芸人冥利につきます.

私は,就活のほうへ専念していたのでMCと音響だけでしたが,いつかは!!

まぁ,MCも時間制限で全然してませんがね・・・.

 

でも,参加したげるといくやさんにはきっといい経験だったはずです

次回の講演も期待ください!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    花音 (金曜日, 06 5月 2011 07:27)

    選曲Nice!
    頑張れ「一」

  • #2

    みゅ~たんと。GM  (日曜日, 08 5月 2011 20:37)

    演者に対する投げ銭は
    東日本大震災被災地への支援金にさせていただきます
    …という企画だったことを
    ちゃんと記載しておいたほうが良いと思いました。

    自分たちも楽しみつつ笑顔になり
    見に来てくれた人たちにも笑顔になってもらい
    足元から笑顔を・・・元気を・・・
    日本中に広げたい・・・Pray for japanです。

  • #3

    (月曜日, 09 5月 2011 06:48)

    >花音さま
    僕の選んだ曲を流す時間はなかったですね(笑)
    >みゅ~たんと.GMさま
    訂正させていただきました!指摘ありがとうございます.

    早く日本が元気になれるよう個人でもいろいろな活動をしていきたいところです!

  • #4

    りさ (月曜日, 09 5月 2011 09:02)

    行けなくて
    めっちゃ残念です泣!

    寮祭にはきっと帰ってきて見に行くので
    がんばってくださいね!!