アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

団長@実家

お久しぶりです。団長のげるです。

私は今、袋井の実家にいます。

課題に追われることも無く、気ままな日々を過ごしております。

 

暇をみては近所にある公園でボールとメテオを練習しています。

本日は温かな気候でしたので、小学生達が元気に遊んでいました。

物珍しいのか、ときどき近寄ってきます。

顔見知りになった子も何人かいます。

 

ボールはフットキャッチを中心に練習し、

メテオは技の新しい組み合わせを試しました。

新しいルーチンが全くまとまっていないのは内緒です。

 

すごいねぇ、と言ってくれると嬉しいですし、公園での練習は楽しいですね。

団員のみなさんは練習してますか?

 

新年度ももうすぐです。

4月からも沢山の人々に喜びや感動を広められるよう、がんばります。

 

団長 村松