アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

地震

皆様、大丈夫でしょうか?

GMの樽です。

 

ただただ地震の災害に遭った方々の迅速な救助を願うばかりです。

また、東海大地震への準備を怠らないようにしなければと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    花音 (土曜日, 12 3月 2011 00:57)

    メンバーの皆様・関係者の皆様・・・
    そしてこちらをご覧の皆様の無事を祈ります。

    仙台・宮城にも知人がいます。
    心が痛みます。

    無力な自分ですが
    少しでも協力できることがあれば・・・と思います。
    電力の使用を控える・・・とか。

    お近く(沼津高専付近)で何か困ったことがあった時は
    思い出してください。
    微力ながら出来る限りのことはさせていただきます。

    まだまだ予断を許しません。
    今後の情報に注意しましょう。

    団長は無事家に着いたかな?

  • #2

    げる (土曜日, 12 3月 2011 04:52)

    団長です。
    本日の13時、無事に実家へ帰ることができました。
    花音さん、御心配して下さりありがとうございます。

    昨日は沼津におりましたので揺れそのものは大したことはありませんでしたが、
    津波警報によりJR東海道線・新幹線がほぼ全線で運休したため
    帰宅が不可能になり、急遽私の先輩の下宿先にお邪魔しました。
    サーバーから緊急地震速報のメールが届くたびに飛び起きるなど、
    心穏やかでない一夜を過ごしました。

    現在は、怪我も無く帰宅できたことにほっとしています。