アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

歓送迎会@子供会

先日、子供会の歓送迎会に行ってきました。

昨年のクリスマス会に出演させてもらったところ、またお願いします。とのことで、2回目の依頼でした。

僕らの顔を覚えてくれた子供達もいました。

 

飾り付けもやってほしい、とのことだったので、

部屋の中をバルーンで飾り付けたのですよー。

kubo-keiがいないので、なかなか難しいかと思われ、

さらに飾り付けの日にはちょっと人出不足で色々行き届かなかったものもあり、

風船の数も当初の予定より少なくなってしまいました。

しかし、準備の段階には彼に、飾り付けにはうっちー(写真左から2人目)の力添えをいただきまして

なんとか形になりました。

写真で見るとなかなか綺麗じゃないの(笑)

 

当日は会長のお言葉の後、

198さんがディアボロを、僕がボールのコンタクトとトスでちょこっとじゃぐってみせました。

みんな見とれていましたねー。

でももっと楽しく見れるような方がいいのかな?

 

そのあとはみんなでバルーンをひねって遊びました。

やっぱり小学生は元気がいいですねー。

こっちの手が足りないです。(笑)

 

いろいろつくってあげた風船たちと、

飾り付けに使ったものも子供たちが持って行ってくれました。

喜んでもらえたようでなによりでした。

 

これからも、もっと楽しんでもらえるように精進していきます。

どうぞよろしくお願いします。 

 

団長 げる(写真左)