アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

19日。

げるで御座います。

はじめの練習会であったわけですが

今回はですね、いつものげると山川さん、に加えて郁弥さん

さらに新しく一年生の女の子が二人来てくれましたー。

 

一人にはボール、もう一人にはポイを教えてあげました。

ジャグリングに関しては全くの初心者の二人だったのですが

それぞれカスケード、3ビートできてました。

これは結構見込みありますねー。

あと、ボールの子は一輪車に乗れるらしいです。たかーいやつも。

ポイの子はテンション上がりっぱなしだったので、見ていて楽しかった(^w^)

 

楽しんでもらえたようだったので良かったと思いました。

大道芸の「わ」がすこし広がったかな。

 

一座に入ってくれるかどうかは決めてないらしいですが

是非入って欲しいですね!!

華がありますよー。