アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

学年末試験

こんにちは。団長です。

今日から高専の1年生から4年生までは学年末の試験週間に入ります。

進級できるかどうかの瀬戸際、という人もいるようですが。

私は、団員は皆無事に進級できるものだと思ってます。

 

むしろ午後のほとんどの時間が空いてるから

ジャグリング練習できる時間が増えるよね。

 

今私はバルーンを選んでいます。

写真はそのカタログです。

近所の子供会で歓送迎会があるのですが

その会場をバルーンで飾り付けるのです。

 

何を創ろうかな。どんなふうにしたら、喜んでくれるかな。

 

きっと楽しみにしてくれているので、楽しませてあげたいですね。