アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

3ディア!!(笑)

またまたげるで御座います。

 

本日の練習会報告ーっ。参加者、げる、山川さん、以上2名!!

山川さんのディアのひもが切れたー

「換えひも持ってきてないよー」

というわけで、げるのボールを使ってました。

あれ? 初めてやったらしいのになんだろうこの玄人っぽい動き(笑)

 

そしてなんと3ディアに挑戦!?

 

……3ディアカスケード。まわってないやんけ←

 

げるも挑戦しました。イヤー難しいですね(笑)

今日も僕のボールとメテオと靴は砂まみれになりました。

ちょっとは雨が降って欲しい。

ダブルピルエットの精度が落ちたかなーと思ったけど元々そんなに良くなかったっけ。

キックアップピルエットができるようになったので良しとします。

 

こんなもんでしたっと。

ではでは。