アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

二週間ぶりの更新んー

お久しぶりです。げるです。

いやぁ、今日は疲れたな―、ブログは明日にしよう。

と、思い始めると、その明日も

いやぁ、今日は課題あるから明日にしよう。

延々と更新しなくなるという日常の罠にはまっていました。すみません。

 

さて、最近の活動報告をしますかー

 

先週と今週の木曜日に、近所の小学校の「放課後子供教室」なるものにお邪魔してきました。

あいにく大半の団員は授業中の時間なので、しゅんたさんと山川さんと僕で子供たちと遊んできました。

いやー小学生元気すぎですよ(笑)

 

なんか技決める

すげー!!!!!!

もう一回やってー!!

もう一回技やる

すげーーーーー!!!!!!!!!(いつの間にか子供が増えてる(笑))

もう一回やってぇぇぇぇーーーーー!!!!

(ry

 

楽しんでいただけたようでなによりです。

僕も群がられるのが楽しかったです(笑)。

 

あっ、写真は僕、撮るの忘れました(がーん

山川さんが多少は撮ってたかな。

 

まー、しゅんたさんは体育館の天井にディアボロぶつけるのはほんとにやめて下さいーっ。

そんなに高く上げたいなら外でお願いします。

 

来週もお邪魔したいと思います。

 

次までにあやとり覚えとこ……