アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

今日の練習会+

どーもおはこんばんにちは!げるです!

 

さーて、今日は書くこといっぱいありますぞー。

 

まず、今日は練習会でした。

本日の参加者は、げると山川さんと駿太さんの3人。

山川さんディアボロ、駿太さんクラブ、げるボール。

 

5時までの間に、3名と1匹のお客さんがいらっしゃいました。


そのうちの2名と1匹は、一座のサポーターをしてくださっている親子と犬の散歩。

今日は198さんが体調を崩して休んでいたので残念でしたが。

山川さんを絶賛されてました。

 

もう1人の方は、大岡小学校にお手玉を教えに行っているという御方。

しかし、教えに行っているはずなのに、誰も出来ないので遊んでいるだけだという……

というわけで、「はじめ」のメンバーが小学校へ行って教えてあげることになりました(笑)

次の木曜日から早速行ってきます!

 

 

練習会がらみの事はこのくらいで。

 

次は、明日の事ですが

「Japan Student's Juggling Festival」

略して「JSJF」なるものが湘南高校で開催されるらしいです。

高校生のためのジャグリング大会だとのこと。

他のとこの高校生がどんなジャグリングをするのか。

見に行ってきますっ。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    花音 (日曜日, 16 1月 2011 17:48)

    http://jugglingstudents.ninja-web.net/index.html

    貼っておきます。