アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

新年・新制度

あけましておめでとうございます。

 

どーもどーも、お久しぶりです。げるです。

 

先代に更新しろと書かれてしまったので自宅からの更新です。

まったく、こっちは200枚レポートなるものをやらねばいけないのに……。

おっと、失礼いたしました。

 

団長のとこ読んでくれた方は「引退」とか「新団長」とか

気になるワードが幾つかあると思いますが。

 

そうなのです。

「はじめ」の初代団長の198さんは今年で卒業。

それに伴って、「はじめ」の第一線からは退くと。

(そのまま専攻科にいるからそのままでもいいんではと一瞬思ったりしましたが、本人の決断なので。)

 

そして、「はじめ」団長のバトンはぼく、げるが引き継ぎます。

ジャグラーとしては2年生で、未熟な自分ですが、

まだまだ発展途上の「はじめ」をより活発にするため東奔西走していきますよ!

 

ちなみに新GMは墫さんです。

ここのところぱったりと消息を絶っているので、些か心配ではありますが(笑)

団員の皆さん、広報部長(笑)他の皆さんにも協力して頂けたらと思います。

 

今年も素晴らしい一年にするために精一杯努力していきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。