アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

2011年ですよ!!

 

198です。

あけまして、おめでとうございます(^^)/

元旦、朝に太陽とディアボロが重なるように撮っていただきました。

ちょっと神秘的じゃありませんか??

 

里帰りして浜松にいます。

自分の町っていうか、村というか、とりあえず田舎なんで

広くて、空き地が多い!ディアボロには最高の練習場です!!

ただ寒くて(><)

 

 

そろそろ、団長を引退するときが刻々と、、、

ていうか、今日で引退かな

日付が変われば引退じゃね?

 

時間がせまっているのでちょっと書かせていただきます。

 

2010年は、いろんな方にお世話になりました。

 

自分が行っている美容院のJAPAN田中さん

強力なサポーター花音さん

どらやき・大福専門店の店員さんたち

・・・・・

来年度は、はじめに所属する5年生は、いませんが

また今年もお世話になるかと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

5年生最後の公演でも開きたいなあ~って感じですかね?

 

そこは、新団長と新GMにまかせようか

 

タブンブログ書くのが今回で最後でしょう

 

がんばれ、はじめの団員!!

ブログの更新は、毎週しときなよw

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    げる (日曜日, 02 1月 2011 01:25)

    あけましておめでとうございます!

    がんばりまっすよ。

  • #2

    花音 (木曜日, 13 1月 2011 05:42)

    198さま
    すごくいい写真ですね。
    新年最初の輝く陽の光が、ディアボロの後ろから神秘的に差し込んで
    まるでこれれからの「はじめ」に幸多かれと言わんばかりです。

    「はじめ」の一歩はもう踏み出しているので
    あとは着実に歩んで行ってくれるように祈るしかないかな・・・。
    たまには立ち止まったり後退したり・・もあるかもしれないけれど
    踏み出した一歩は無駄じゃないと思います。


    新団長さま
    純粋に大道芸好きなだけの、ただのオバサン・・・花音です。
    おせっかいで世話焼きです。
    協力できることは精一杯させていただきますが
    新団長や新GMの意向や、
    メンバーの希望でないところまで踏み込むのは
    本意ではないので控えたいと思っています。
    必要ならば声をかけてくださいね。

    君たちは学生で・・・
    第一の本分は勉強であったり寮生活であったり・・・
    それらに負担をかけないように、
    それでも…やると決めたからには、この時代にしかできないなにかを
    つかみ取ってください。