アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

定期練習とディアボロ少年

どうも、団員の山川です。

 

昨日(12/04)も、門池公園にて定期練習でした。
雲ひとつなく、ほぼ無風の練習日和でした!
ということで、写真を一枚。

きれいな青空に、点のようになっているのはディアボロです。
分かりにくくて申し訳ないです… ^^;

昨日は珍しく人が少なかったので、
団長と、公園を大々的に使ったパッシングの練習なんかもしたりしました。

ただ、なかなか団員がそろわず
結局来たのは団長とGMの岳と僕の3人だけで、
少々寂しかったです。

 

そんな感じで少ししょぼくれていたらですね、
なんと、先週も来てくれた小学生が来てくれましたー!!(゚∀゚)
なんでも彼は、3時までのサッカー(習い事かな?)の後にもかかわらず来てくれたとか!
前回の練習でディアボロにハマって、昨日の練習を楽しみにしてたとか、
クリスマスプレゼントはディアボロにするとか言ってくれて、
もう、嬉しい限りです!(´∀`)

その後も、毎週のように来てくれる小学生グループが来てくれました!!
そのうちの2人にいたってはディアボロを買ったとかで、
マイディアで練習していきました。
そのなかの1人にいたってはすでにさまになっていて、
オールリリースに挑戦してました! Σ(゚д゚)

そんなこんなで、小学生の元気に負けて
昨日はディアボロが見えなくなるまで練習していました。
若いって素晴らしいですね ^^;


さて、ちょっとした連絡ですが、
近々(数日以内?)、高専祭での公演の動画をアップロードするので楽しみにしていてください。

では。

団員:山川