アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

土曜日

昨日、土曜日にいつもどおり練習しました^^

4年生以下は、テスト期間で、練習来る団員が少なく、さみしかったですが、

テスト頑張ってるのを邪魔しちゃ悪いですね(涙)

団長1人の練習ていうのも久しぶりでした、、、10月以来です。

3時くらいから山川が来て、名刺とDVDを作ってきてくれました!!

んでもって、子供たちがちょろちょろ(2~4人ぐらい)寄ってきて、体験コーナー的な感じになって

さみしさ吹っ飛びました!右の写真は、見た感じ少ないですが、段々と集まってきましたよ(^^)

しかも!!また1人お客様が、、、お客様から差し入れをいただきました(^0^)/

ありがとうございます!!来週あたり、みんなでいただきましょう!

わざわざ、貴重な時間をさいて、来てくださり感謝しております。

 

さて、DVD(名刺も)なんですけど、出来が良すぎて感動してしまいました(;_;)

山川がすごくいい仕上がりにしてくれたんで、胸張って配布できます!!

さっそく今日配ってきて、「見たい!!欲しい!」って言ってくれた方にプレゼントしました^^

 

団長198