アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

げる

メテオやったりボールやったりしてた げる です。

高専祭のパフォーマンスで、いろんな方から感想をいただきました。

たくさんの方に見ていただけたのは、演技をする側として

喜ばしい限りです。

ありがとうございました。(今更なんて言わないでくださいね。)

 

それで、高専祭が終わってから、はじめへの入団希望者が続出と言うことで、

5人?え?もっと?

新たに入ってくる人達に負けないように頑張ります!

 

とは言っても、僕はしばらく表に立ちません。。

練習会にも出られるかどうか、、、

 

12月25日、クリスマスにある吹奏楽部の定期演奏会に向け、部活に精を出してきます。

そっちも聞きに来てくれたらうれしいなぁ、なんつって。

近いうちにポスターとかその辺にぺたぺた貼っていくので見てください。

 

次に大道芸の場でお会いする時は、更なる上質の演舞をお見せしましょう。

 

げる

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    花音 (金曜日, 12 11月 2010 16:11)

    おや?
    吹部メンだったのですか!なにをやるの?
    うちにはSax吹きとCl吹きがいます。

    定演のポスター、あれば貼りますよ。
    中学と自宅と・・・
    他にも・・・知り合いの楽器屋さんとか。

  • #2

    げる (土曜日, 13 11月 2010 07:19)

    でしたのですよー
    私はBass Cla.です!
    今日自分の楽器買いました!!
    やったああぁぁぁ

    ポスターは差し上げますー。
    中学校や楽器店には
    こちらからお願いに行ってるのでお構いなく。