アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

高専祭が終わって…

高専祭終わってしまいましたね・・・。

どうも、パントマイムをしていた樽(垂脇)です。

 

当日はたくさんの方々が来てくださってありがとうございました。

ほんとに多くの方が来てくれておどろきました!!

「一」の一大イベントの一つが盛大に行えたことを大変うれしく思っています。

 

高専祭の協力してくれたスタッフの方々や

ポスターを張らしていただいた店の方々

口コミを広げてくださいました方々

フリースタイルのゲストのGyoza君やアパッチ、淳

そして見にきていただいたお客様

すべてがあってのことだと思います。

 

五年生の団員は最後の高専祭ですが、卒業するまで「一」は活動してくれるそうです。

ぜひ、他の公演にも足を運んでみてください。

 

そして、4年生以下の団員は来年も在籍しておりますので

来年の高専祭でまたすばらしい公演ができるようがんばっていきます!!

 

これからも「一」よろしくお願い致します!!!

 

当日集合写真
当日集合写真

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    元団員!? (日曜日, 07 11月 2010 10:28)

    お疲れ様でした!
    最終日の最終公演!
    最高のものを見せてもらいました
    全員のパフォーマンスを見れなかったのは残念でしたが、とても素晴らしかったです!
    みんなとてもレベルアップしててびっくりしました!
    みんなかっこよかったです!

    それではまたいつの日か~ノシ

  • #2

    花音 (火曜日, 09 11月 2010 05:55)

    皆さん!
    イイ顔してるなぁ~♪