アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

一となって

ディアボロ
ディアボロ

今日の練習で、青空にディアボロを高く上げてみました!

緑の点にしか見えないですけど(^^)

高専祭、はじめの団員が一つになって演技をしたいです。

5年生は今年で最後の高専祭を迎えるわけですが、

来年度は、また新しいはじめが誕生するかもしれないですね。

世代交代ってやつですかね。

 

今までのこと振り返ると(7月から

最初は門池公園での1人練習から始まって

1人での練習って結構しんどいと思うんですけど

門池公園での練習は、そうでもなかったです。

よく、夕方練習してましたが、日に日に声かけてくれる方が多くなり

頑張れって励ましてくれる方、遠くから何気なく見てくださる方

色んな方いました。そんな人たちのおかげで、元気もらったり

励まされたりしてました。門池公園が楽しみでした。

門池公園での練習だけじゃないです。

ポスター貼らせていただいた店の方々、美容院W.J店の方々、

和菓子専門店のT店の方々、アルバイト先の方々

頑張れ、たった一言でも今思うとすごく嬉しくて、、、

感謝してます!だから精一杯頑張らせていただきます!!

 

なんか文、めちゃくちゃだと思うんですけど、これが僕なんで(^^)

いくや