アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

防災フェア&ディアボロ紛失から

今日は、静岡市の防災フェアでパフォーマンスをしました(^^)/

写真に写っているのは、kubo-keiです。ちょっと小さいかも、、、

 

午前、若干雨が降ってましたが、お昼あたりから

雨が上がって、芝生もだいぶ乾いて、演技ができました。

 

今日のkubo-keiは、コンタクトジャグリング、バルーンアートで

子供たちに大変人気でした!

終わったあと、疲れきっていましたけど(笑)

 

僕は、最初にディアボロで注目を集めて、あとはkubo-keiで

流れがよく、大道芸に興味持った方々が多くて、、、うれしいですね!

 

 

話変りまして、

先週火曜日に、ディアボロをなくなったと言いましたが

翌日に門池の堀からディアボロを救出いたしました!!

協力してくださった、見守ってくださった方々、

ありがとうございます!!報告遅くなりました;

 

いくや