アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

今日(台風)の練習

今日は、午前から練習があるということなので

急いで体育館行きましたが・・・

誰もいない・・・(^_^;)

仕方ないので1人で、練習を始めました。

練習していると、だんだんメンバーが集まってきました。

「お願いですから、もうちょっと早く来てください。」

と思いました。

 

さて、僕は今日「ハーフフリップ」という技を1

5往復やるという目標でやっていました。

しかし、なかなか上手くいきません(-_-;)

だけど、昨日の練習に比べるとだいぶ続くようになったので

よかったと思います(^0^)

本番まで1週間ぐらいですが、技が完成するように頑張ります\(^0^)/

 

高専祭に来る方は、ぜひ大道芸も見に来てくださいm(__)m

 

あつし