アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

高専祭まであと2週間

本番まで2週間を切りました。練習もいよいよ追い込みの段階です。

そんな今、僕が思うことは「とりあえず頑張るぞ」ってことです。

抽象的ですけどね・・・

まぁ抽象的ならとことん抽象的に文章を書こうと思います。

 

いま僕らがやっていることは、この未来(さき)の"何か"につながっているんじゃないかな

と思います。それは目では見れない、耳では聞こえない、肌では感じられない、

そんなものでしょう。

でも、それはすごく重要です。これから人生を送る上でも。

 

まぁ、はっきり言って、そんなもんがこの 「大道芸一座 一 」 の活動を通して

見つかるとは限らない。だけど、その"何か"のために今は「とりあえず頑張りたい」。

僕はそう思ってます。

 

小俣