アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

沼津みなと新鮮館

今日、”はじめ”の5人で沼津みなと新鮮館に行ってまいりました。

そこで、沼津大道芸クラブの方々のパフォーマンスを見学してきました。

僕ら大道芸一座はじめとは、ぜんぜん違って、凄いですね!

特にテクニックが半端ない!!

しかし、そこでなんと、、、

 

パフォーマンスをすることに!?

 

学外のパフォーマンスを初めてしましたが

なかなか上手くパフォーマンスが出来ませんでした。

正直、かなりテンパって、頭真っ白でした。

まだまだですね。

 

もっといろいろな経験を積んで、自信を持ってパフォーマンスしたいです!

貴重な体験の場ありがとうございました。

 

垂脇