アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

大道芸道具を入れるBOX

大道芸の道具を入れるBOXについて

先週あたりtaruwakiとホームセンター的なところへ行ってきました。

深さのある洗濯籠のようなものが目に入り、とりあえず写真撮っておきました。

GMと話し合って、体験コーナーは、深さがなく浅いBOXまたは、すのこのような板でもいいかなと

結論?が出ました。まだはっきりしないので、次回の夜練で、、、

 

今年は、昨年と違ったパフォーマンスです。集団の演技が主になります。

複数人で作るパフォーマンスは無限ですが、

団員1人がいなくなるだけで練習が出来なくなることもあります。

それに団員1人1人の力が必要となるので、できるだけ夜練は参加してください(><)!お願いです!

みんなで「はじめ」のパフォーマンスを作り上げていきましょう!!

 

来週は4年生工場見学ですね。お土産は別に期待してないから、勘違いしないでよ!

来週の夜練は参加できないと思いますが、集団演技でのアイディアを練れたら練ってきてください。

お願いします。

BOX
BOX