アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

今後の活動について

今日、団長と今後の方針について話し合いました。

その話し合いでの決定事項です。

 

今回の高専祭での公演は複数人による芸を主軸に置いていきたいと思います。

また、そのために、 いくつかのチームに分かれ、それぞれが一つの芸を発表するという形にしたいと思います。以下、チームの種類です。それぞれのできることに合わせて入ってもらいます。

(ただし、要望によっては新たなチームを作ったり、既存のチームを消したりできます)

ボールチーム

デビルスティックチーム

ディアボロチーム

パントマイムチーム

 

個人による芸も当然行います。

ただし、こちらはあらかじめ枠を用意し、その枠をめぐって競い合ってもらいます。

枠の数はまだ決定していませんが、全員分は絶対に無理なので、お互いに切磋琢磨しあいましょう。

 

以上のことから、これからの練習は、

夜練:チーム練習

通常練習:個人のスキルアップ

という形態になると思います。

お互いにどのチームに入ることになるかは大体分かると思うので、内容を相談しあったり、どんなことをやりたいのか考えていてくれるとうれしいです。

また、質問や意見があったらどしどしください。

 

長文になりましたが、以上が今回の話し合いの主な結果です。

みなさん、絶対に高専祭を成功させましょう!!

 

(投稿者:GM)

 

そろそろ